まとバラ > バラエティ・芸能ニュース > 日刊サイゾー > グラビアアイドル森下まゆみが亀甲縛りでローソクを!? 思わず出ちゃった“アレ”って……

グラビアアイドル森下まゆみが亀甲縛りでローソクを!? 思わず出ちゃった“アレ”って……

公開日:
TMBT7257a.jpg  女優でグラビアアイドルの森下まゆみ が、6枚目のDVD『美女と悪魔2』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。  昨年10月に長野県内の温泉地と都内で撮影したという本作。これまでやったことのないことにチャレンジしようと、和風の絵作りとSMチックな内容にこだわったという。詳しく聞いてみた。 ――どんなSMを!? 「亀甲縛りで縛られた上にローソクを垂らされました(笑)! 完全にSMプレイですね(笑)。もちろん低温ローソクだったんですが、つい地声が出ちゃいました(笑)。カメラアングルもフェチ度高めになっていて見どころ満載です!」 TMBT7266a.jpg TMBT7273a.jpg TMBT7275a.jpg TMBT7249a.jpg ――オススメのシーンは? 「ふんどしのシーンです。ふんどし姿で手足を拘束されて、猿ぐつわまでされました! 本格的にしっかり撮ったので、じっくり見てほしいです。ふんどしにも目覚めちゃったので、これからはプライベートでも着用して、ベストフンドシストを狙おうと思っています!」 ――セクシーだったシーンは? 「口だけを出した顔面マスクで、全身拘束されたシーンは、とてもセクシーだったと思います。目も隠れているので、自分では見えなかったんですけど(笑)」  昨年は3本の映画にも出演し、これから順次公開される予定。DVDでセクシーさに磨きをかけ、将来は高岡早紀のような官能的で色気のある本格女優を目指すという。この日もセクシー水着で詰めかけたファンを悩殺していた。 森下まゆみ オフィシャルブログ「小悪魔diary」http://ameblo.jp/mayumi2680/

参照元情報

参照サイト 日刊サイゾー
サムネイル
URL
http://www.cyzo.com/
該当記事

日刊サイゾーの新着情報


新着情報


ジャンルから記事を探す

タグクラウド

00芸能 5時に夢中 11【美女ギャラリー】 12 AKB48 012ドラマ AKB48 FIFA ワールドカップ 2014 NHKスペシャル Rの法則 TV特番 おぎやはぎのメガネびいき ごきげんよう その他 その他の特番 アイドリング アイドル アウト×デラックス アッパレやってまーす! イベント グラドル ジャニーズ関連 スタジオパークからこんにちは スポーツ ダウンタウンDX テラスハウス ドキュメント ドラマ ドラマ総合 ナカイの窓 バイキング バラエティ動画 バラエティ>その他 ヒルナンデス ワイドナショー ワールドビジネスサテライト 中居正広のミになる図書館 女性芸能人>その他 未分類 無料動画まとめ 熱愛・破局・結婚 爆笑問題カーボーイ 特別番組 話題・疑惑・事件・事故 音楽 AKBグループ関連